またも、すごい事が起こりましたよ



3年前の私、まだお金を引き寄せる前ですね




その時に作ったビジョンボードってあるんです



そこに貼り付けた大きな車が欲しい
(当時、ヴェルファイアが出たばかりだったと思います)と思い



ヴェルファイアの写真をビジョンボードに貼り付けて、パンフレットまで貰いに行き、実際に展示場に行き、車にも乗りました


イメージングもしました
想像で運転もしました




その事は、もうすっかり忘れていましたのですが





その後、他の車に興味が移ったり
違う車を購入したりして今に至ります



で、昨日の彼との会話



「家族が増えるから、大きい車を買おうと思っているんだ」


「なんていう車です?」


「ヴェルファイアっていう車」


「あー♪あの車がかっこいいですよね♪」


という何気ない会話をした後…




そういえば!!!!!!
3年前の私は、ヴェルファイアに乗る想像を


あの『ザ・シークレット』のDVDに出てくる人のように、真似してしていたんだ!!!!



って
さっき、思い出しました!



もしかして、その夢も叶っちゃうの??





引き寄せの法則ランキングに参加しています♪
みなさまのポチっとのおかげで励みになります!




1日1クリックで楽しくなっちゃってください(笑)




『やばっ!何だか分からないけど、楽しくなってきた~!!』と感じながらポチっとしてみてください(*´∀`*)




にほんブログ村



携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 引き寄せの法則 


本当にブログを続ける励みになります
ありがとうございます♪



みなさまが、今日も何事においても楽しめますように




《最近、富が引き寄せたミラクルご紹介》
引き寄せたミラクルの内容公開♪(アメンバー限定記事)
富的おのろけスミマセン。。。。♪
3年前のでかい夢がすべて叶いそうです
美人じゃない私に一目ぼれ?
オノロケ失礼します♪


読者登録してねアメンバー募集中