おはようございます♪♪


今日は彼が新幹線に乗って、横浜に来てくれます♪
会えるのがとっても楽しみな富です(ღ′◡‵)



昨日の『宇宙』とは?のブログ記事で、みなさまのコメントを読みました♪



みなさまの『宇宙』を感じられて、どれも納得!という感じでした(*^^*)



何だかよく分からないけど、私たちはとっても愛されているという事は良く分かりますね



祝福されていますね~♪



今日も愛がいっぱいの
この世界で、愛を持って楽しんでいきたいと思います(ღ′◡‵)



今日も私に人生を与えてくれて、ありがとう♪



みなさま、今日も良い一日を過ごせますように!





申し訳ありませんが
現在、メッセージやコメントを本当に沢山の方からいただいています



これからは返信は出来ませんが、掲示板のように気軽にコメントいただけたら嬉しいです(ღ′◡‵)


気になる質問がありましたら
ブログに取り上げたいと思っていますが、メール、コメントでの質問は受け付けておりません♪






引き寄せの法則ランキングに参加しています♪
みなさまのポチっとのおかげで現在1位です


私には叶えたい夢がある!って方
1日1クリックで楽しくなっちゃってください(笑)




『やばっ!何だか分からないけど、楽しくなってきた~!!』と感じながらポチっとしてみてください(*´∀`*)




にほんブログ村



携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 引き寄せの法則 


ブログを続ける励みになります
本当にありがとうございます♪



みなさまが、今日も何事においても楽しめますように




《最近、富が引き寄せたミラクルご紹介》
引き寄せたミラクルの内容公開♪(アメンバー限定記事)
富的おのろけスミマセン。。。。♪
3年前のでかい夢がすべて叶いそうです
美人じゃない私に一目ぼれ?
オノロケ失礼します♪


読者登録してねアメンバー募集中