引き寄せの法則
スピリチュアル系は、半分入ってる感じがしますね



だけど、私の感覚では成功の法則であって哲学にも近い感じがしています



50パーセント50パーセントでしょうか(*^^*)



私は引き寄せの法則は信じているけど、宗教の神様は信じません



自分の信念の力は信じますが
天使とか妖精とか、そういうのは信じません



血液型占いは信じませんが
一つの統計として参考にする時もあります(*^^*)



幽霊は見た事はありませんが
金縛りと霊現象的なものを経験した事はあります








ま、余談でしたが(*^^*)



私が言う『愛』とは
ポジティブな感情の事を言います



ポジティブな感情を感じている時
『愛』の状態になっています



ネガティブな感情を抱いている時
それは『愛』とは真逆にいます




ポジティブな感情を抱いている時
必ずいい気分がしていると思います



これは『愛』の状態にあると言っていいです



だから、この世には
極悪人はいないんです



人殺しの犯罪者であっても、愛を持っています



みんなそれぞれに愛の感情を持って生きているんです



たまに、私は冷たい人間なんです
という方がいますが


そんな方も必ず愛の気持ちがあります



だから、引き寄せの法則は
誰でも意図的に使えるんです♪



愛=ポジティブ感情♪













申し訳ありませんが
現在、メッセージやコメントを本当に沢山の方からいただいています



これからは返信は出来ませんが、掲示板のように気軽にコメントいただけたら嬉しいです(ღ′◡‵)


気になる質問がありましたら
ブログに取り上げたいと思っていますが、メール、コメントでの質問は受け付けておりません♪






引き寄せの法則ランキングに参加しています♪
みなさまのポチっとのおかげで現在1位です


私には叶えたい夢がある!って方
1日1クリックで楽しくなれるはずです(笑)




『やばっ!何だか分からないけど、楽しくなってきた~!!』と感じながらポチっとしてみてください(*´∀`*)




にほんブログ村



携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 引き寄せの法則 


ブログを続ける励みになります
本当にありがとうございます♪



みなさまが、今日も何事においても楽しめますように




《最近、富が引き寄せたミラクルご紹介》
引き寄せたミラクルの内容公開♪(アメンバー限定記事)
富的おのろけスミマセン。。。。♪
3年前のでかい夢がすべて叶いそうです
美人じゃない私に一目ぼれ?
オノロケ失礼します♪


読者登録してねアメンバー募集中