今朝書いたブログ記事にコメントいただきましたが、もうちょっと詳しく書きますと



引き寄せの法則は、心が自然と『愛』の状態になると現実化する


と言いましたが、本来『感情』で現実化します


だけど、望みにスポットを当てた場合は『愛』の状態であればそれが引き寄せられます



逆に批判、否定、拒否というネガティブな感情でも実現します




引き寄せの法則は『感情』に反応するんです



言葉ではありません(*^^*)






引き寄せを使おうとすれば

私は今、何を想像しているか?と
感情を確認するのが日常的になります(ღ′◡‵)



自分の
その瞬間の望みがなんなのか、常に意識しするようになるでしょう


望みとは逆の事は考えたくなくなります(*^^*)



引き寄せの法則はシンプルですからね~



『私の望みは何か?』



日常的に、この問いを繰り返してみると何かが起こるかもしれませんよ♪





いつもコメントありがとうございます(*^^*)


現在
沢山のコメント、メッセージをいただいていますが
全ての方に返信にするのは、困難になってきてしまいました


この間は、100件返すのに7時間、200件返すのに丸2日かかりましたあせる




申し訳ありませんが
これからは返信は出来ませんが、気軽にコメントいただけたら嬉しいです(ღ′◡‵)


気になる質問がありましたら
ブログに取り上げたいと思っていますが、現在質問メール、コメントは受け付けておりません♪






引き寄せの法則ランキングに参加しています♪
みなさまのポチっとのおかげで現在1位です


私には叶えたい夢がある!って方
1日1クリックで楽しくなれるはずです(笑)




『やばっ!何だか分からないけど、楽しくなってきた~!!』と感じながらポチっとしてみてください(*´∀`*)




にほんブログ村



携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 引き寄せの法則 


ブログを続ける励みになります
本当にありがとうございます♪



みなさまが、今日も何事においても楽しめますように




《最近、富が引き寄せたミラクルご紹介》
引き寄せたミラクルの内容公開♪(アメンバー限定記事)
富的おのろけスミマセン。。。。♪
3年前のでかい夢がすべて叶いそうです
美人じゃない私に一目ぼれ?
オノロケ失礼します♪


読者登録してねアメンバー募集中