私は、引き寄せの法則を信じています(*^^*)



この法則は面白くて、心にとっても優しい法則で



引き寄せの法則は、完璧に働いているので公平、不公平がないからです



誰でもその法則を使える権利があり、うまく使えば同じように現実化します♪



心にも優しいと言うのは、
引き寄せの法則を使おうとしたら、心が自然と『愛』の形を取らないと実現しませんから



日常的に『愛』の状態を意識出来ます



『愛』の状態でいるのは気持ちいいですから



心も身体も元気になり気持ちいいんです(ღ′◡‵)





この素敵な法則を意図的に使うのに
ハマってしまった私は



人が驚くような引き寄せを現実化するのが、好きなんです(*^^*)



普通じゃ面白くないと思うから



ありきたりな願いなら
「そんなの私だって叶うわよ」と思われて終わっちゃいますもんね


それじゃあ、みなさまが「私にも、もしかしたら、こーんな夢も叶えられるんじゃないかしら?」という壮大なワクワク感が味わえないですもんね(*^^*)



ワクワク感ってエネルギーです


ワクワク感を感じれば、人は元気になれます♪




私は『引き寄せの法則は働いている、宇宙を信頼していいんだよ』を証明したくて、人が驚ける引き寄せを現実化したいと思っているんです♪



望みがあるのに諦めるとか、望みなんて叶うわけないと考えもしないのは、とってももったいないです(*^^*)



誰でも願いは叶えられます♪



引き寄せの法則に出会った時は
私にはあり得ない750万円というお金を引き寄せ



今は、7歳と5歳の子供がいる34歳のシングルマザーでありながら


医師であり、信念を持っていて、価値観も合う穏やかな彼(億万長者)と、結婚を前提にお付き合いをさせてもらっています


とっても幸せな日々です(ღ′◡‵)



これからも、私は
私が幸せを感じる現実化を沢山して行きたいと思っています♪



あなたの夢は何ですか?



人生には、必ず終わりが来ます



あなたの人生の最後に
あれをやっておけば良かった、あの夢が無理でも挑戦しておけば良かった


そう後悔しない人生を送れると
人生はきっと充実していて楽しいものになりますよね(*^^*)


沢山の人が、あなたが想う楽しい人生を経験出来ますよう、富はいつも願ってます♪








いつもコメントありがとうございます(*^^*)


現在
沢山のコメント、メッセージをいただいていますが
全ての方に返信にするのは、困難になってきてしまいました


この間は、100件返すのに7時間、200件返すのに丸2日かかりましたあせる




申し訳ありませんが
これからは返信は出来ませんが、気軽にコメントいただけたら嬉しいです(ღ′◡‵)


気になる質問がありましたら
ブログに取り上げたいと思っています♪






引き寄せの法則ランキングに参加しています♪
みなさまのポチっとのおかげで現在1位です


私には叶えたい夢がある!って方
1日1クリックで楽しくなれるはずです(笑)




『やばっ!何だか分からないけど、楽しくなってきた~!!』と感じながらポチっとしてみてください(*´∀`*)




にほんブログ村



携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 引き寄せの法則 


ブログを続ける励みになります
本当にありがとうございます♪



みなさまが、今日も何事においても楽しめますように




《最近、富が引き寄せたミラクルご紹介》
引き寄せたミラクルの内容公開♪(アメンバー限定記事)
富的おのろけスミマセン。。。。♪
3年前のでかい夢がすべて叶いそうです
美人じゃない私に一目ぼれ?
オノロケ失礼します♪


読者登録してねアメンバー募集中