今日は急遽、彼が住む街へ
子供たちと一緒に行って来ました(*^^*)


彼の経営している病院、彼の所有している高級住宅街にある2軒の家、教授として働いていた医学部、今日、購入したという2億7千万円の賃貸マンション(もう1棟アパートも賃貸経営しているそうです)それから、これから新しい家の引き渡しまでの間、一緒に住む3LDKのマンション、そして新しく購入した例の貴族の家、キャンピングトレーラー


沢山、見せてもらってきました(o^^o)


彼、本当にすごい方なんだと
尊敬…


焼肉を食べに行っても、汗だくになりながら、子供たちや私にお肉を焼いてくれていた彼


優しすぎやないですか



楽しい想いをさせてくれてありがとうございます(*^^*)♪って心の底から思いました


子供達「医師彼さんと結婚して~」
って楽しかったみたいです



医師彼さんも
「早く旦那さんとの離婚調停を終わらせて、こっちにおいで~」って言ってくれて、もう夢みたいです



これから私の引き寄せの現実化が
ますます進むようです(o^^o)





引き寄せの法則ランキングに参加しています♪
みなさまのポチっとのおかげで現在1位です


恋愛ポジティブになりつつある富を応援するよ♪って方
1日1クリックで楽しくなれるはずです(笑)




『やばっ!何だか分からないけど、楽しくなってきた~!!』と感じながらポチっとしてみてください(*´∀`*)












にほんブログ村



携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 引き寄せの法則 




みなさまが、今日も何事においても楽しめますように




《最近、富が引き寄せたミラクルご紹介》
引き寄せたミラクルの内容公開♪(アメンバー限定記事)
富的おのろけスミマセン。。。。♪
3年前のでかい夢がすべて叶いそうです
美人じゃない私に一目ぼれ?
オノロケ失礼します♪


読者登録してねアメンバー募集中