私は3年前の夏に『ザ・シークレット』に出会って引き寄せの法則を、自ら実践して体験してきました



引き寄せの法則を意図的に使って
望みが現実になった時



これは、現実になった人じゃないと
引き寄せの法則がどのように働いて、どのように現実となるのか?って分からないものだなと思いました(*^^*)



だって引き寄せの法則って、ミラクル過ぎるから♪




どのように意図的に考えて、どのように感じたから、その望みが現実化されたのかは、想像や憶測では語れない気がします



でも、小さなどんな事でも一度でも
現実化に成功しているなら、引き寄せの法則のミラクルさも分かりますよね?



とにかく物は試し♪
何か望みを決めて意図的に引き寄せてみると楽しいですよ~(*´∀`*)♪






引き寄せの法則ランキングに参加しています♪
みなさまのポチっとのおかげで現在1位です


恋愛ポジティブになりつつある富を応援するよ♪って方
1日1クリックで楽しくなれるはずです(笑)




『やばっ!何だか分からないけど、楽しくなってきた~!!』と感じながらポチっとしてみてください(*´∀`*)












にほんブログ村



携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 引き寄せの法則 




みなさまが、今日も何事においても楽しめますように




《最近、富が引き寄せたミラクルご紹介》
引き寄せたミラクルの内容公開♪(アメンバー限定記事)
富的おのろけスミマセン。。。。♪
3年前のでかい夢がすべて叶いそうです
美人じゃない私に一目ぼれ?
オノロケ失礼します♪


読者登録してねアメンバー募集中