鎌倉に『流しそうめん』を食べに行って来ました♪



セミの鳴き声を聴きながら、食べるそうめんは日本の夏~♪という感じで
なかなかの風情を楽しめますね(*^^*)







引き寄せの法則は
ネガティブな感情がネガティブな出来事を、ポジティブな感情がポジティブな出来事を引き寄せるって言います



私たちは普段、様々な感情を感じていています



もちろんネガティブな感情を感じて過ごす事もあるかと思います(*^^*)



でも、この感情って本当は
瞑想なんかしなくても、感情の転換なんかしなくても



今、すぐにポジティブな感情に変えるのって可能なんです



自分の意思と思考次第だから





子供のころ、どんなに辛い想いをして
トラウマになっていたとしても


どんなに大変な目にあって
思考が変えられないと思っている人でさえも



必ず意思次第で、思考と感情は変えられます♪







ネガティブな想いを感じ続けてしまうのは、その事にこだわっている自分がいるから



どーでもいいわ、そんな事♪
っておバカになって開き直れば



そんなネガティブな出来事は、あなたの体験から消えて無くなるんです(*´∀`*)


今、所持金100円しかなくて、お金の心配をしている人と


今、1億円持っていて、お金の心配をしている人



引き寄せの法則的には、今、どの位のお金を持っているかに関わらず
同じ立場にいます(*^^*)




だったら、今100円しかなくても
1億円持っている人のように感じてすごしたら、あなたは、すでに『ある』状態なんです(*^^*)



その感覚を感じ続けていれば
いずれ、あなたの現実の経験も『ある』状態になるでしょう



引き寄せの法則って、あなたが前持って感じた感情を現実化してくれる法則です♪


なんて、素晴らしい法則なんでしょうね!



この法則は楽しめますよ♪









引き寄せの法則ランキングに参加しています♪
みなさまのポチっとのおかげで現在1位です


恋愛ポジティブになりつつある富を応援するよ♪って方
1日1クリックで楽しくなれるはずです(笑)




『やばっ!何だか分からないけど、楽しくなってきた~!!』と感じながらポチっとしてみてください(*´∀`*)












にほんブログ村



携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 引き寄せの法則 




みなさまが、今日も何事においても楽しめますように




《最近、富が引き寄せたミラクルご紹介》
引き寄せたミラクルの内容公開♪(アメンバー限定記事)
富的おのろけスミマセン。。。。♪
3年前のでかい夢がすべて叶いそうです
美人じゃない私に一目ぼれ?
オノロケ失礼します♪


読者登録してねアメンバー募集中