今、1人気取って歩いていたら、ジローラモみたいなイタリア人(多分)にナンパされた富でございますw



イタリア人のナンパってかっこええ…
爽やかだった~(´▽`*)



モテキかこれは(笑)!?




女性のみなさん、街は気取って歩きましょう(*´∀`*)
出会いがあるかもしれないですよw












メッセージ、コメントありがとうございます(*^^*)
商材は『恋愛編』と『お金編』で作って行きますね♪



意外に『お金』という方、多いんですね(*^^*)




前回のメルマガの時にそうだったのですが、みなさまに望みを現実化してもらいたくて、富は、真剣に書いているのですが




何故か、富もその望みが現実化するみたいなんです



不思議ですねーw



書いている時、想像力を使っているからでしょうか(*^^*)?



知らぬ間に、みなさんの気持ちに
感情移入しているのでしょうね♪




あと、前回
メルマガを購読していただいて読者さんには、新しい商材を割引価格での提供も考えています(*^^*)



次も読んでみたい♪って方は
購読してみてくださいね(ღ′◡‵)







引き寄せの法則ランキングに参加しています♪
みなさまのポチっとのおかげで現在1位です


恋愛ポジティブになりつつある富を応援するよ♪って方
1日1クリックで楽しくなれるはずです(笑)




『やばっ!何だか分からないけど、楽しくなってきた~!!』と感じながらポチっとしてみてください(*´∀`*)












にほんブログ村



携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 引き寄せの法則 




みなさまが、今日も何事においても楽しめますように




《最近、富が引き寄せたミラクルご紹介》
引き寄せたミラクルの内容公開♪(アメンバー限定記事)
富的おのろけスミマセン。。。。♪
3年前のでかい夢がすべて叶いそうです
美人じゃない私に一目ぼれ?
オノロケ失礼します♪


読者登録してねアメンバー募集中