私が尊敬する彼、イメージする能力が高いと思います



しかも、彼自身の器が大きいから
そのイメージも大きいアップ



電話や一緒に過ごしている時に話す会話



ホント前向きですね
こうしたいねー、あーしたいねー♪


って明るい未来の話しをしてくれるところ



歳を取った時の事まで話します


普段から良いイメージを描いているんだろうなって思うんです



ごく一般人の私が、ない想像力を膨らませて引き寄せているのとは、違う感じがします(笑)



彼が今まで培ってきた物なんでしょうけど、多分『引き寄せの法則』を知らないであろう彼が、地で夢を叶えて行くその能力



尊敬します….....(*´ェ`*)



考え方とかすごく学べますしね



彼、最高!



間違いなく、私が想い描いていた


『私の人生のメンターにもなる器の大きいパートナー』



この夢が叶ったのかなと思います(ღ′◡‵)






引き寄せの法則ランキングに参加しています♪
みなさまのポチっとのおかげで現在1位です


恋愛ポジティブになりつつある富を応援するよ♪って方
1日1クリックで楽しくなれるはずです(笑)




『やばっ!何だか分からないけど、楽しくなってきた~!!』と感じながらポチっとしてみてください(*´∀`*)












にほんブログ村



携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 引き寄せの法則 




みなさまが、今日も何事においても楽しめますように




《最近、富が引き寄せたミラクルご紹介》
引き寄せたミラクルの内容公開♪(アメンバー限定記事)
富的おのろけスミマセン。。。。♪
3年前のでかい夢がすべて叶いそうです
美人じゃない私に一目ぼれ?
オノロケ失礼します♪


読者登録してねアメンバー募集中