私が大好きな彼♪
店員さんに対する姿勢がとっても紳士な所も大好きです(*´∀`*)



男性が、店員さんに対する態度が大柄だったり
偉そうだと、ガックリきちゃうのですが



彼は、本当に誰に対しても穏やかな包み込むような口調、丁寧で優しい(ღ′◡‵)




大人の男性という感じで、横で見ていて惚れ惚れしちゃいますドキドキ


富は
自然とニンマリしてしまいます(*´∇`*)



引き寄せの法則を使っての
理想の彼氏を引き寄せるのは、初めてですが



こんなに何もかもが、理想通りの男性っているもんなんですね~(๑′ᴗ'๑)








みなさん、絶対に妥協なしに
望みを考えた方がいいですよ♪



必ず、100パーセントぴったりな理想のお相手に出会えると思います




私の場合、彼の身長、体型までぴったり一致していましたよ♪



思い描いていたまんまです(ღ′◡‵)



引き寄せの法則、本当にミラクルですアップ











引き寄せの法則ランキングに参加しています♪
みなさまのポチっとのおかげで現在1位です


恋愛ポジティブになりつつある富を応援するよ♪って方
1日1クリックで楽しくなれるはずです(笑)




『やばっ!何だか分からないけど、楽しくなってきた~!!』と感じながらポチっとしてみてください(*´∀`*)












にほんブログ村



携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 引き寄せの法則 




みなさまが、今日も何事においても楽しめますように




《最近、富が引き寄せたミラクルご紹介》
引き寄せたミラクルの内容公開♪(アメンバー限定記事)
富的おのろけスミマセン。。。。♪
3年前のでかい夢がすべて叶いそうです
美人じゃない私に一目ぼれ?
オノロケ失礼します♪


読者登録してねアメンバー募集中