昨日、1日で総アクセス数10000PV越えしてました~♪


ユニークアクセスは2000PV


いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます(ღ′◡‵)



しかも、来ていただいた方が
応援ポチっとしてくださっているんですねー



お陰様で
思想、哲学のランキングでも
5位に入りました♪


本当に本当にありがとうございます(*^^*)




今日もオノロケから失礼します(ღ′◡‵)





私の望んでいた理想の彼氏
本当にひとつの狂いもなく現実化されてる!!と驚くことがあります



私は『彼氏の考え方』に対しても理想を持っていました
それもちゃんと現実になっています



彼は何かと安心をさせてくれるよう1つ1つ説明をしてくれるんです
私が正直に心配や不安な気持ちを持っているということを伝えると
ごまかしたり、嘘をついたりすることなく


それをちゃんと安心させてくれるよう時間を作って
丁寧にあたたかく話しをしてくれるんです


彼は、人の感情をよく理解されている方なんだと思います
彼と話していると、本当に心が温かくなるんですよね



絶対に、この方を一生大切にして行こうって思います(*^^)
彼氏にこんな想いを抱いたのは初めてですよ、私♪












『受け取る』って作業が引き寄せの法則にはあります
目の前に望みのものが現れていても
あなたが受け取らなければ、その望みはすぐに消えてしまいます



受け取る心の準備
いつでも受け取れますよ~という状態にしておくといいんです



私は最初、引き寄せの法則の本を読んだとき
この『受け取る』の感覚がよくわからなかったんです



望みはある
望みがはっきりしている


だけど受け取る準備が出来ていない


こういう人、意外に多いと思います(^_^.)



これは多分ですが
子供の頃の育てられ方に影響を受けているんじゃないかな~と
私なりに考えていまして


私は大人に気を使い、遠慮する子供だったんです
内心は欲しいと思っているんですよ?


お年玉をくれるって言われても
「いいえ、大丈夫です~」と遠慮したり(笑)
よく、子供が変な遠慮するんじゃないって言われていましたね


子供だった私は、自分にはお年玉なんて受け取る価値がないと思っていたんでしょうねw
自己評価がとっても低かったんです




引き寄せの法則もこういう事と同じなんです



自分が受け取る意思がなければ
何も手に入りません



ずうずうしくも、自分の幸せをたくさん手に入れる覚悟が必要なんです



あなたは幸せでいる状態が当たり前だからです



私に与えられるラッキーな事
誰かから受けるとても素晴らしいサービス
人として尊ばれ、大切にされる


どれもあなたが受けて当然の幸せです




たまにサービスがめちゃんこ良いスタッフさんに
とーっても偉い社長様を扱うような待遇を受ける事がありませんか?


そんな時、あなたはどんな風に感じますか?


ああ、ありがたい
素直にそのサービスを受けるよ


もしくは


そんなにまでサービスされる人間ではないよ
そこまでしないでくれ、恥ずかしい




ここで、あなたが『受け取る』準備が出来ているか、出来ていないか
感情がはっきりと教えてくれます



引き寄せの法則は
夢を描くだけでなく、その夢を受け取る準備も必要なんだと思います♪













引き寄せの法則ランキングに参加しています♪
みなさまのポチっとのおかげで現在1位です


恋愛ポジティブになりつつある富を応援するよ♪って方
1日1クリックで楽しくなれるはずです(笑)




『やばっ!何だか分からないけど、楽しくなってきた~!!』と感じながらポチっとしてみてください(*´∀`*)












にほんブログ村



携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 引き寄せの法則 




みなさまが、今日も何事においても楽しめますように




《最近、富が引き寄せたミラクルご紹介》
引き寄せたミラクルの内容公開♪(アメンバー限定記事)
富的おのろけスミマセン。。。。♪
3年前のでかい夢がすべて叶いそうです
美人じゃない私に一目ぼれ?
オノロケ失礼します♪


読者登録してねアメンバー募集中