本日3回目の更新です♪




あのー、前回の記事でモザイクを掛けて写真を載せました



コメントもいただきありがとうございます(*^^*)♪




富は本当に本当に、謙遜ではなく
美人でも可愛くもありませんw





エクステ付けて、モザイクかければ
男性だってこんな写真が撮れます(笑)




少しでも綺麗に見られたい欲求は
ありますからねー





このブログ、リアルに私の事を知っている人も、何人か読んでくれています




でも、その人たちは
私の程度を知っていますからねー(笑)





ここで、誤解されたくないのには
訳があるんです(*^^*)




私は本当に美人じゃないし、学歴もありません



そんな私でも、引き寄せの法則を
使えるんだと
証明するために、このブログを書いているんです



だから、誤解だけしないでください(*^^*)



写真は撮り方によって
望み通りに撮れますからw



私の写真の撮り方が上手いばかりに
ちょっと女性らしくてエレガントな雰囲気に撮れていますが(爆笑)


すみません、ふざけ過ぎですね(*^^*)




ということで、そんな感じです(*^^*)




引き寄せの法則ランキングに参加しています♪
みなさまのポチっとのおかげで現在1位です


恋愛ポジティブになりつつある富を応援するよ♪って方
1日1クリックで楽しくなれるはずです(笑)




『やばっ!何だか分からないけど、楽しくなってきた~!!』と感じながらポチっとしてみてください(*´∀`*)





にほんブログ村



携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 引き寄せの法則 




みなさまが、今日も何事においても楽しめますように




《最近、富が引き寄せたミラクルご紹介》
引き寄せたミラクルの内容公開♪(アメンバー限定記事)
富的おのろけスミマセン。。。。♪
3年前のでかい夢がすべて叶いそうです
美人じゃない私に一目ぼれ?
オノロケ失礼します♪


読者登録してねアメンバー募集中