おはようございます(*^^*)♪
今朝の彼から電話をもらい、声が聴けたので、超幸せ気分の富です(ღ′◡‵)






実は富はですね、今、自分の思考との闘いをしています(笑)



引き寄せの法則を使うとき、ここが1番辛いところなんですよ




富の思い癖『思考の癖』ってあるんですね
みなさんにもありますよね?




人にはそれぞれ『思考の癖』があるわけなんですが



これは、何十年もの間
積み重ねて来た信念なので、急に癖を変えるのって難しいんですよね



何を隠そう
3年前の富は『お金が欠乏しちゃう思考』
だったんですw





そして私が今、闘っているのは
『恋愛ネガティブ思考癖』



離婚までする私なので
今までは、やはり恋愛に関して、ネガティブ思考だったんです



幸せなのに、なぜか突然湧いてくる
不安や恐れ(^▽^;)



私っては、厄介な恋愛ネガティブな癖を植え付けて来たな~って思います





この思考を続ければ



間違いなく引き寄せの法則が



『お望み通りに、ご主人様~~』


とネガティブな想いを、そのまま現実にしてくれちゃうんです



ホントやめて欲しいんですけど…








これをね、どうにかして


思考を変え
信念を変え
感情を変える


っていうのが今の富のミッションになるんです(*^^*)



このミッションにぶち当たってる人も多いのではないでしょうか?



ここは、真剣に
自分の思考を矯正することだけに専念しましょう♪



思考は自分の力で変えられます



感情もそうです



だから、大丈夫
必ず引き寄せの法則は、あなたの望みを、あなたの思考と感情通りに叶えてくれます



どれだけ真剣になれるか?



そこに掛かってるんですよね(*^^*)




私に自分で言い聞かせてます(笑)



私は恋愛ポジティブです!!!
よぉーっし!
恋愛ポジティブ思考!!!!



気合だ!気合だ!気合だ!



p(*^-^*)q




引き寄せの法則ランキングに参加しています♪
みなさまのポチっとのおかげで現在1位です


恋愛ポジティブになろうとしている富を応援するよ♪って方
1日1クリックで楽しくなれるはずです(笑)




『やばっ!何だか分からないけど、楽しくなってきた~!!』と感じながらポチっとしてみてください(*´∀`*)





にほんブログ村



携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 引き寄せの法則 




みなさまが、今日も何事においても楽しめますように




《最近、富が引き寄せたミラクルご紹介》
引き寄せたミラクルの内容公開♪(アメンバー限定記事)
富的おのろけスミマセン。。。。♪
3年前のでかい夢がすべて叶いそうです
美人じゃない私に一目ぼれ?
オノロケ失礼します♪


読者登録してねアメンバー募集中