家飲みで1人ハッピーな富ちゃんです♪
久しぶりにお酒を飲んでます(ღ′◡‵)



普段の移動は車ばかりなので、お酒を外で飲むことはあまりないんですよねニコニコ



彼とも一緒にお酒を飲みたいな~カクテルグラス















このブログを読んでいる方って、引き寄せの法則が働いているって信じられていますか?







そんな事、あり得ないでしょー?って思います?






自分の思考と感情が、自分の経験を作っているって言っても、信じられないっていう方もいらっしゃるでしょうね(*^^*)







でも
引き寄せの法則信者の私の考えは




『100パーセント自分が作っている』と思っています







オリンピックは観ていないのですが
金メダルを取った選手は
銀メダルを取った選手よりも、銅メダルを取った選手よりも



その時、世界中の誰よりも
一点の曇りもなく
世界一になる事を考え続けた人なんですよね





世界に1人だけしか叶えられない望みの場合
世界中の誰よりも信念の強い人が、その望みを叶えられるわけです





だけど、みなさんの望みのほとんどは
きっと誰もが成れる可能性がある、望みではないですか?





何かのオリンピック選手のように、その時、世界中で1人しか成れないという望みではないのではないかなと思います





だとしたら、もっと簡単に叶えられるような気がしませんか?




誰かと競うわけでなく、あなたオリジナルの夢を持って叶えればいいんですから♪







あなたは何にでもなる事が出来ます






何でも手に入れる事が出来ます







どんな経験をする事も出来ます







引き寄せの法則って自由ですね(*^^*)♪






でも、引き寄せの法則が働いていて
あなた自身が人生を作っていると理解していなければ





引き寄せの法則を意図的に使うのは、難しいと思います





だって、自分が人生を作り出していないのなら、他人に影響されているわけですよね






あの人がイライラさせるから私はいい気分になれない。とか






あの人がいつも私の邪魔ばかりする。とか





私の夢をあの人が奪うんだ。とか






人に影響を受ける人生なら
自分の人生は作り出すのは、とっても困難です(*^^*)



だけど、全ては自分の思考と感情が人生を作っていると理解していれば





自由に人生を作り上げる事が出来ますね♪




厳しいようですが、自分が体験するどんな最悪な出来事も病気も周りの人も





自分が引き寄せているんだと心から理解する時、引き寄せの法則を意図的に使う第一歩を踏み出せるんじゃないかな~




なんて思っています(*^^*)





あなたの経験は
あなたの思考と感情次第で
どうにでも作り上げる事が出来ます




だから、好きなように夢を描いて
これからどんどん現実化させて、人生を楽しみ尽くしたいですね♪









引き寄せの法則ランキングに参加しています♪
みなさまのポチっとのおかげで現在1位です


いつも応援クリックありがとうございます
1日1クリックで楽しくなれるはずです(笑)




『やばっ!何だか分からないけど、楽しくなってきた~!!』と感じながらポチっとしてみてください(*´∀`*)





にほんブログ村



携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 引き寄せの法則 




みなさまが、今日も何事においても楽しめますように




《最近、富が引き寄せたミラクルご紹介》
引き寄せたミラクルの内容公開♪(アメンバー限定記事)
富的おのろけスミマセン。。。。♪
3年前のでかい夢がすべて叶いそうです
美人じゃない私に一目ぼれ?
オノロケ失礼します♪


読者登録してねアメンバー募集中