引き寄せの法則では
「リラックスしていて、いい気分(調和)」
の状態が人間の元の姿だと言っています♪




この「リラックスしていて、いい気分♪」




でいると、望みがスルスルと叶っていくわけなんです




そんな簡単な事で?って思いますでしょ(*^^*)
(確かにちょっとコツもありますが)





「夢がなかなか叶わない~」と言っている場合
いかに、私たちが普段、ネガティブな感情を感じながら生活しているか分かりますよね(*^^*)




確かに現代はイライラする事
テレビのニュースで悲しくなったり、怒りを感じたり、不安になったり…
そんな事が多いかもしれませんね



だから私は、暗いニュースほとんど観ません



富の短期集中の場合
そのネガティブの感情を意図的に感じないように(リラックスして、いい気分を維持)させ、一定期間過ごすわけです(*^^*)




この時
思考選びや、リラックスに集中するので、少し真剣になる必要があります




ですが、一瞬一瞬を『いい気分』でこなすのは、そんなに大変な事ではないんですよ(*^^*)



『1ヶ月24時間いい気分でいてください』
というと、難しく感じるかもしれませんよね(*^^*)



だけど、今、今、今、今、今
取り敢えず『今』を『いい気分』で過ごす事を意識すればいいだけなんです



何だか、出来そうな気がしてきましたよね(*^^*)?





『いい気分』でいると波動が上がるんです




波動とか、この辺り、ちょったスピリチュアル入ってますねw




人間は波動で出来ていますから



それと似た波動を引き寄せるというのが、引き寄せの法則です



『いい気分』で波動を上げ
現実化を加速させます♪


(私の感覚では、波動が上がっていると、現実化が早いです。多分ですが、高い波動って分子が小さい気がします。その小さな分子が現実化を創り上げてくれているっていう感じがするんです)




引き寄せの法則に出会ってからの私は、常に「自分が今どんな気分なのか?」を意識して生活しています




嫌な気分になった時、いい気分を感じられるように思考を選びます




そして、私の望みが何なのか確認します



いい気分の時は
「あーいい気分だわ~(*´∇`*)♪」
とめいっぱい満喫します



とにかく、『リラックスしていい気分』でいることが、引き寄せの法則で現実化するには重要なんです




別に普段、何にも望まないのなら
どんな気持ちでいたって構いません



悲しんだり、不安に思ったり、怖がったり、心配したり



だけど、引き寄せの法則を利用して
望みを叶えたいって言うならば





『リラックスして、いい気分』です(*^^*)






さて、今日もいい気分で♪
楽しい一日を過ごせますように!







引き寄せの法則ランキングに参加しています♪
みなさまのポチっとのおかげで現在1位です


いつも応援クリックありがとうございます

今日も読んだよ~
また更新期待してるよ~
って方(*^^*)


合図変わりにクリックしてもらえると嬉しいです♪



1日1クリックで楽しくなれるはずです(笑)




『やばっ!何だか分からないけど、楽しくなってきた~!!』と感じながらポチっとしてみてください(*´∀`*)





にほんブログ村



携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 引き寄せの法則 




みなさまが、今日も何事においても楽しめますように




《最近、富が引き寄せたミラクルご紹介》
引き寄せたミラクルの内容公開♪(アメンバー限定記事)
富的おのろけスミマセン。。。。♪
3年前のでかい夢がすべて叶いそうです
美人じゃない私に一目ぼれ?
オノロケ失礼します♪


読者登録してねアメンバー募集中