ポチっとしましたよーというコメントありがとうございます♪



皆様のポチっとのおかげで、現在引き寄せの法則ランキング1位です(*^^*)




みなさんのおかげで、沢山の人に引き寄せの法則が本当に働いているんだと、わかってもらえる機会が増えると思います♪




いつもいつも応援ポチっとありがとうございますm(_ _)m
感謝しています!










私は、引き寄せの法則を理解するために、たくさんの本を読みました(*^^*)



単に引き寄せの法則関連だけではなく

信念の力について書いてある本
思考は現実化するといったナポレオンヒルの本
脳科学の本
マーフィーの法則関連の本
引き寄せの法則で成功されている方々の本
アファーメーション
成功法則の本
DVD
などなど



それはそれは、沢山読みました(*^^*)



買った本は、一度ではなく
何度も読み返したりもしました



安く買える本は中古でも買っていましたが、ほとんど新しい本でハードカバー



中古なのに廃盤になっているため
1冊7000円で売られている本もありましたが、それも購入して読みました(*^^*)



でも、私はそれだけお金を掛けても
引き寄せの法則を意図的に使えるようになったら



絶対に、このお金は無駄じゃない!って思っていました♪



今、やっぱり無駄じゃなかったんだなーって思います





引き寄せの法則って不思議なんですよ





私、頑張っているように思えますか(*^^*)?



全く頑張っていませんw



真剣で本気ですが、頑張ってはいませんw




本だって読みたくて堪らなくて
衝動的に買って読み漁ってるだけなんです


引き寄せの実践も
頑張っているというよりも、リラックスして楽しんでいます



力んで頑張るという感じじゃないんです



気持ちよく、胸の奥からエネルギーが湧き出て来て、勝手にそれがやりたいってエネルギッシュになっている状態です(*^^*)



だから、私は人に「頑張ってください」とは言わないんです



「力を抜いて、リラックスして楽しんで」って言います



リラックスして身を任せる感覚が分かれば、不思議と現実化がうまく行くようになると思いますよ~♪



引き寄せの法則は、体育会系とは真逆の、心を弛めるゆるゆる系で行きましょう(*´∀`*)










引き寄せの法則ランキングに参加しています♪
みなさまのポチっとのおかげで現在1位です


いつも応援クリックありがとうございます

今日も読んだよ~
また更新期待してるよ~
って方(*^^*)


合図変わりにクリックしてもらえると嬉しいです♪



1日1クリックで楽しくなれるはずです(笑)




『やばっ!何だか分からないけど、楽しくなってきた~!!』と感じながらポチっとしてみてください(*´∀`*)





にほんブログ村



携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 引き寄せの法則 




みなさまが、今日も何事においても楽しめますように




《最近、富が引き寄せたミラクルご紹介》
引き寄せたミラクルの内容公開♪(アメンバー限定記事)
富的おのろけスミマセン。。。。♪
3年前のでかい夢がすべて叶いそうです
美人じゃない私に一目ぼれ?
オノロケ失礼します♪


読者登録してねアメンバー募集中