こんにちは♪
パソコンのマウスで一生懸命、iPhoneをコントロールしようとしていた富です(*^^*)




引き寄せの法則に興味を持たれた方に
最初にオススメの物は



『ザ・シークレット』というDVDです


同じ内容で本も出ていますが、DVDの方が視覚的に引き寄せの法則を表現されているので、分かりやすくてオススメですよ(*^^*)



私は自分で購入して、何度も観ましたが、TSUTAYAさんにレンタルもあったりするので、何店舗か問い合わせてみるといいかもしれないです(*^^*)



ザ・シークレットを最初に観た時の衝撃ったらなかったですね



元々、素直な方なので(笑)
すぐ実践しようと心に決めました



それが3年前の夏ですね(*^^*)



もう、24時間引き寄せの法則の事で頭がいっぱいでした


あれから、とても人生が楽しくなり
大きく人生の向きも、変わったように感じます




引き寄せの法則には、とても感謝しています




もっと沢山の方に、引き寄せの法則を知ってもらって、意図的に経験を作り上げられるという人が増えたらいいなと思っています♪






引き寄せの法則ランキングに参加しています♪
みなさまのポチっとのおかげで現在1位です


いつも応援クリックありがとうございます
1日1クリックで楽しくなれるはずです(笑)




『やばっ!何だか分からないけど、楽しくなってきた~!!』と感じながらポチっとしてみてください(*´∀`*)





にほんブログ村



携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 引き寄せの法則 




みなさまが、今日も何事においても楽しめますように




《最近、富が引き寄せたミラクルご紹介》
引き寄せたミラクルの内容公開♪(アメンバー限定記事)
富的おのろけスミマセン。。。。♪
3年前のでかい夢がすべて叶いそうです
美人じゃない私に一目ぼれ?
オノロケ失礼します♪


読者登録してねアメンバー募集中