今、5歳の息子が仮面ライダーフォーゼの録画してあったテレビを観ていました(*´∀`*)




ある感動シーンで、息子も一緒に泣いているのを発見してしまいました(ノ_・。)




おお!息子も人の感情を感じれる
感受性が育ってきているのね~♪




何だか嬉しくなりました(*^^*)



ついつい「何で泣いてたの~?」
と聞いてしまう私(笑)





「ママには関係ないぃ~」って言う息子




可愛いなぁドキドキ




その感情が、将来のあなたの人生を左右するのよ~




なんて、微笑ましく思えました(*´∇`*)




今日は天気も良さそうなので、子供達とプールか海にでも遊びに行こうかしら♪



みなさまも良い一日を過ごせますように♪




引き寄せの法則ランキングに参加しています♪
みなさまのポチっとのおかげで現在1位です


いつも応援クリックありがとうございます
1日1クリックで楽しくなれるはずです(笑)




『やばっ!何だか分からないけど、楽しくなってきた~!!』と感じながらポチっとしてみてください(*´∀`*)





にほんブログ村



携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 引き寄せの法則 




みなさまが、今日も何事においても楽しめますように




《最近、富が引き寄せたミラクルご紹介》
引き寄せたミラクルの内容公開♪(アメンバー限定記事)
富的おのろけスミマセン。。。。♪
3年前のでかい夢がすべて叶いそうです
美人じゃない私に一目ぼれ?
オノロケ失礼します♪


読者登録してねアメンバー募集中