はぁ~(*´Д`*)==


恋愛って楽しいものだけど、辛い苦しいっていう切ない気持ちも湧くものですね…(笑)





電話をする度に、更に更に惚れさせられますドキドキ



彼は私をどこまで連れて行く気なの~っ
遠距離だから
会えないのが、もどかしいの!
wwwwwww




10年以上恋愛なんてしていなかった私には、こんな感情を味わえる事も幸せですがね(*^^*)





でも、恋愛って基本は楽しいものですよね♪
今という時を、大切に楽しんで過ごしたいです(ღ′◡‵)








毎度、オノロケから失礼しました(笑)




最近、富さんのオノロケが笑えます
ってメッセージいただきます



そんなに面白いですか⁈



34歳の富の恋心(笑)



まだ、しばらく続きそうです



イライラせずにお付き合いくださいませ(笑)






今、どん底にいるって方
引き寄せを試す絶好のチャンスですよ



今の気分を真剣に変えてみてください



ある一定期間、いい気分を感じ続けてください



望みに焦点を当ててください




そして、リラックスしてすべてに身を任せ、何が起こるか注目していてください




面白い事が起きますよ♪



本当にピンチだっていう方、これぞ、ミラクル!っていう出来事が起きると思いますよ(*^^*)



そんな方いたらいいな~








引き寄せの法則ランキングに参加しています♪
みなさまのポチっとのおかげで現在1位です


いつも応援クリックありがとうございます
1日1クリックで楽しくなれるはずです(笑)




『やばっ!何だか分からないけど、楽しくなってきた~!!』と感じながらポチっとしてみてください(*´∀`*)





にほんブログ村



携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 引き寄せの法則 




みなさまが、今日も何事においても楽しめますように




《最近、富が引き寄せたミラクルご紹介》
引き寄せたミラクルの内容公開♪(アメンバー限定記事)
富的おのろけスミマセン。。。。♪
3年前のでかい夢がすべて叶いそうです
美人じゃない私に一目ぼれ?
オノロケ失礼します♪


読者登録してねアメンバー募集中