今、皆様のコメントに返信し終わりました♪
約200件くらい溜まってしまっていたので時間が掛かりましたm(__)m

すべての人に返していますが、抜けてしまっていたらメールでもください




昨日の深夜に書いた記事は、手違いで消してしまいました
コメントがありますの文字が6件になっていて、他の2件は見れたので
たぶん4人の方がコメントくださっていたんだと思います



せっかくコメントくださっていたのに、不快な気分にさせてしまったらごめんなさい



復元できたらしたいくらいなんですが
やっぱり保存はされていませんでした



でもアクセス解析を見たら、あの記事を投稿した後が一番アクセス数が多かったので
観てくださっていた方もきっと多いと思います



ご迷惑をお掛けいたしました



まあ、ただのオノロケ話なので。。。




あと、クレームや批判、どんな質問でも
私は消したりしませんので、安心してコメントしてください


ひとつひとつコメント返させていただいています






返信が遅いこともありますが、気兼ねなくどうぞ♪











引き寄せの法則ランキングに参加しています♪
みなさまのポチっとのおかげで現在1位です


いつも応援クリックありがとうございます
1日1クリックで楽しくなれるはずです(笑)




『やばっ!何だか分からないけど、楽しくなってきた~!!』と感じながらポチっとしてみてください(*´∀`*)





にほんブログ村



携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 引き寄せの法則 




みなさまが、今日も何事においても楽しめますように




《最近、富が引き寄せたミラクルご紹介》
引き寄せたミラクルの内容公開♪(アメンバー限定記事)
富的おのろけスミマセン。。。。♪
3年前のでかい夢がすべて叶いそうです
美人じゃない私に一目ぼれ?
オノロケ失礼します♪


読者登録してねアメンバー募集中