自分の望みはハッキリしている




だけど、夢が叶わない
引き寄せの法則をうまく使えないんです…



こういう悩みも多いですよね、よく聞きます(*^^*)







そういう時って
自分の夢(信念)は理解しているんだけど、日頃、日常生活をしている時にブレているんだと思います





何がブレているかって言いますと











『感情』です








『感情』は引き寄せの法則ではカーナビの役割をしています






いい気分に沿っていれば
そのまま『感情』っていうカーナビは
あなたの夢の実現まで勝手に連れて行ってくれます







だけど、引き寄せの法則を信頼していないと




迷いが生じたり、叶わないんじゃないか?と不安に思ったり
目先のまだ叶っていない現実に、気を取られてしまい
ネガティブ感情が湧き出てきますよね




私は、これが夢への道のりを迷わせている原因の一つだと思います






私は引き寄せオタクで終わらせたくない!私は引き寄せの法則を使って、ちゃんと現実化をするんだ





そう思いながら引き寄せを実践してきました





だって、引き寄せの法則は、現実化が出来るから、その価値があると思いませんか?




だからこそ、何が夢への道のりを邪魔しているのか?と、まず道をふさぐ邪魔な岩を見つけます







夢が叶わないと言うなら、まずその道を塞ぐ岩が何なのか見つけてください



見つけたら、退かしながら走ってください





いつでも現実化を意識!です(*^^*)







夢を持つあなたは、マッチョなボディービルダーより絶対強いんです


最強格闘技の選手よりも強いんです






そんな岩、簡単に退かせます(*^^*)


粉砕したっていいですw







常に現実化を意識しながら、引き寄せの法則は実践してみてくださいね!






引き寄せの法則ランキングに参加しています♪
みなさまのポチっとのおかげで現在1位です


いつも応援クリックありがとうございます
1日1クリックで楽しくなれるはずです(笑)




『やばっ!何だか分からないけど、楽しくなってきた~!!』と感じながらポチっとしてみてください(*´∀`*)





にほんブログ村



携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 引き寄せの法則 




みなさまが、今日も何事においても楽しめますように




《最近、富が引き寄せたミラクルご紹介》
引き寄せたミラクルの内容公開♪(アメンバー限定記事)
富的おのろけスミマセン。。。。♪
3年前のでかい夢がすべて叶いそうです
美人じゃない私に一目ぼれ?
オノロケ失礼します♪


読者登録してねアメンバー募集中