こんにちは♪富です(*^^)v



最近、彼が出来て、気が付いたことがあります





そう、私って恋愛ネガティブ症だったのね~~~っ




いやー、恋愛なんて何年もしていなかったから
忘れていました、私のネガティブの思考癖



たまに降って湧いてくるかのように、現れる恋愛についてのネガティブな思考



我ながら、そのネガティブ具合にウケますw
え!?そんな事考える??
みたいな(笑)


早速、自分が書いた記事、読み返して思考を矯正していかないとw







これって、若い頃からの思考の癖になっているんですね



ここを注意して直そう!と最近の私の課題になっております♪



でも、引き寄せの法則に出会ってからの、ここ3年でだいぶポジティブに思考を変えていくことに成功してきたと思うので、自分を信じて望むものを実現していこうと思います(*^^)v



『私の望みはなんだったっけ?』



恋愛ネガティブから抜け出す、一番楽な質問です





引き寄せの法則ランキングに参加しています♪
みなさまのポチっとのおかげで現在1位です

いつも応援クリックありがとうございます





にほんブログ村



携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 引き寄せの法則 




みなさまが、今日も何事においても楽しめますように




《最近、富が引き寄せたミラクルご紹介》
引き寄せたミラクルの内容公開♪(アメンバー限定記事)
富的おのろけスミマセン。。。。♪
3年前のでかい夢がすべて叶いそうです
美人じゃない私に一目ぼれ?
オノロケ失礼します♪


読者登録してねアメンバー募集中