夏疾風カバーの話など。 | 続・小さな太陽

続・小さな太陽

愛と毒を織り交ぜながら綴るログ。 2019.06.23-  ミュージシャンの情報に関する更新は基本的にタイムラグがあります。

 

 

 

 

Mステ公式Xで、

なにわ男子が来週「夏疾風」(嵐)のカバーを披露するという話を知る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイート(どうしてもポストと言えずツイートと言っちゃいます。笑)を見ていると、

嵐の曲をカバーするなにわ男子のファンの方の反応が多かったので、

この反応は間違えているかもしれない!

でもゆずファンとしてはこの反応しか出来なかった! という前提で書かせてください。

 

 

 

きっとアイドル大好き北川君は大喜びなんじゃないかな!(笑) (≧▽≦)

 

 

きっと喜んでいるに違いないと、

勝手に想像してにやにやしちゃいました。(笑)

 

 

 

なんてサチアレな組み合わせなんだ!!!(≧▽≦) よくわからない感想ですが!(笑)

 

 

 

今の我が家は、めっぽう弱くても、強くなっても、

この時期のゴールデンタイムは大体阪神戦ばかりがテレビで流れているので、リアルタイム視聴はまず無理やな(というか忘れる)ということで、

録画しとこう……!と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 ******

 

 

 

 

あと余談です。

 

 

ウェブログ(続・小さな太陽)に書くほどではない、

エンタメごとに関するつぶやきスペースが欲しいなーと思い、

Blue Skyに登録してみました。

 

前身の「小さな太陽」を合わせて12年になりますが、

12年間の間でサブアカウントを作るのは初めてです。

 

 

 

 

 

 

 

X(Twitter)にしなかったのは、

Xはすでにアカウントがあって、そっちは完全プライベート用(自分自身の日記みたいなもの)で、公開するという選択肢がない(笑)のと、

Xであと一つアカウントを作成するのもなーと思って、全く違うSNSだけど「つぶやく」という共通点のあるBlue Skyを選びました。

 

ブログは比較的ゆずが多めですが、

こっちはゆず以外もいろいろつぶやくアカウントになると思います。

最初に投稿したのが、スピッツの「フェイクファー」歌詞に関して感心したことと、Mr.Children「Love is blindness」を久しぶりに聴いた感想(+職場のどーでもいい話。笑)でした。(笑) それでいいのかって話ではあるんだが。(笑)

 

 

 

このブログがメインには変わらないんだけど、

10年ぐらい前amebaにあった「なう」(Twitterのジェネリックみたいなサービス、今はなくなりましたが)みたいな感じで使っていけたらいいかなと。

 

時々更新するぐらいのペースで、

ブログ以上に遅くなると思いますので、

それでもいいよって方のみお願いします m(_ _)m

 

ブログももう少し早く更新できるよう頑張りたいな……!(弱めの意思表明。笑)

 

 

 

そんなこんなですが、

引き続き今後ともよろしくお願いします。