ミスチルアニメタイアップに関する話。 | 続・小さな太陽

続・小さな太陽

愛と毒を織り交ぜながら綴るログ。 2019.06.23-  ミュージシャンの情報に関する更新は基本的にタイムラグがあります。

 

 

 

公式のXを見てました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミスチルがアニメタイアップって珍しいよなあと感心したのが最初の感想で、

記憶が違わなければ、「バケモノの子」以来になるのかしら。その記憶があてにならないので、違ったらすみませんなんですが。

 

 

というか、「バケモノの子」(「Starting Over」)が来年で10年になる事実がいまだに受け止めきれないですけどね……!(笑)

「未完」ツアーって来年で10年なの!?っていう。(笑) 毎回そんなことを言ってるし、そんなことを言いながら年を取るのだな(笑)。

 

 

 

今回の予告動画を見ながら、

新しい!と思った。

 

 

ミスチルが学園もののタイアップって近年では珍しいのではないかと思ったりしたのだけど

(「君の膵臓をたべたい」(2017)の時も同じ反応だったな。^^ゞ)

 

私自身が学生を卒業して15年は経つので、

学生とすっかり縁遠くなった私にとっても、非常に新鮮に感じて、

アニメーション映像を見ながら、新しい!と感じた。よくわからない感想ではあるけども。(笑)

こういう機会じゃないと学園ものの作品なんて見なくなっちゃったもんなあ。

 

 

 

新曲のリリースがいくつか控えているのかと想像するのも楽しいし、

アニメ映画も面白そうなので、いつか見られたらいいなあと思ったりもして、

楽しみがたくさんあってうれしいこの頃です (^▽^)