ビューティフル | 続・小さな太陽

続・小さな太陽

愛と毒を織り交ぜながら綴るログ。 2019.06.23-  ミュージシャンの情報に関する更新は基本的にタイムラグがあります。

 

 

 

動画が一気に公開されたから、

4月12日は(私にとって)ゆずとミスチル記念日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeのアプリに二つ一気に並んだ時、

うれしすぎてにやにやしちゃいました。(笑)

 

なんていいタイミングなんだ……!

 

 

疲れも吹っ飛ぶってもんです (^▽^)

 

 

 

 

ミスチルはツアーに外れていたらテンションが下がっちゃうので(ホールツアーの経験上。笑)

もし当たっていたら見よう!と思って、まだ見てないのです。

 

 

先に、ゆずの「ビューティフル」@HIBIKIを見たので、

そちらの感想を書かせてくださいね。

 

 

 

 

こ、これが

マサムネさん(スピッツ)もWOWOWで見た、ゆずKアリーナの映像なのか……! 

 

と、間違った感想を先に思いました。(笑) 何の感想なんだって話なんですけども。(笑)

 

 

ステージの奥行きが今まで見た中では狭い方なのでは。と思ったり。 

しっかり見られていないから、違ったらすみません、なんですが。

 

 

 

ダンサーさんとのパフォーマンスは昨年の紅白以来に見たけれど、

何度見ても迫力があって、圧巻だと思う。

 

 

でも、奥行きの狭さを感じたので、

結構踊るのも狭いのではなかろうかと、変な心配をしてしまった。(笑)どっかのオカン視点ですね(笑)。

 

 

YouTubeで見ても迫力を感じたので、

これはDVDが出るのが楽しみだ!

 

 

 

 

 

 *****

 

 

ちょっとしたどーでもいい余談。

 

 

 

昨日の夢で、

「2-NI」の特典に、演歌を歌うがんちゃんのCDがついてくる!っていう夢を見た。(笑)

 

何故「2-NI」だったのか (懐かしすぎる!と起きてから思った。笑)

何故がんちゃんのみで北川君がいなかったのか(特別岩沢ファンというわけではない)

何故演歌チョイスだったのか(笑)(私の仕事上の関係かしら?笑)(もしくは寺沢勘太郎一家を見た印象がそのまま残ってる?とも思ったが)

 

 

起きてから考えると不思議な夢でもあったけど、

最近岩沢曲に飢えているのは本当なので(笑)、

やったあやったあ!と夢の中で喜んでいた(笑)。

 

久しぶりに見るゆずの夢がこんなんでいいのか(笑)。