ゆずさんのライブ出演決定に関する話。 | 続・小さな太陽

続・小さな太陽

愛と毒を織り交ぜながら綴るログ。 2019.06.23-  ミュージシャンの情報に関する更新は基本的にタイムラグがあります。

 

 

 

 

■ DRESS CODE 2023

 

 

今回から有観客ライブ再開なんですね ('▽' )

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜だけかと思ったら、

大阪もしてくれるのがありがたい!

 

 

誕生日が横浜じゃなくて大阪でいいんですかーーーーー!!!??? (゜Д゜;)

 

 

とは叫びましたが(笑)。

 

 

地元大好きのゆずさん、

何で誕生日が大阪なんですかーーー!!!???(笑)

 

これは「あほかーーー!」(@夏色ばっきゃろーコント)って叫ぶパターンですか!?(笑)さすがにゆずじゃないからないですかね?(笑)

 

 

 

コンセプトが凄く好きで、

カバー曲の選曲がグッ!!!ってなって

(チャゲアスの曲好きなので、ASKAの「はじまりはいつも雨」のカバーがうれしすぎたのだ)

贅沢だねえ!って思うんだけど

 

この時に書いた、スピッツツアーの大阪公演

 

 

 

 

 

 

 

スピッツの1月16日大阪城ホール公演に当たっており

(これは今年の初め、前々から楽しみにしているのでね!)

 

 

あまりに直近過ぎる 笑い泣き

さすがに直近過ぎて続けて(仕事を)休めねぇ……!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

となったので(笑)(悲しすぎる理由 ^▽^;)、

今回は見送ります 笑い泣き くぅぅぅぅ~~~~~ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

■ 寺内勘太郎一家

 

 

昨日(一昨日)LINEで知った、

がんちゃんも出る、この告知。

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の感想。

 

がんちゃん、頑張ってるなあ……! どっかのおばさんみたいな感想ですが(笑)。

 

 

いや、がんちゃんの活動が活発的になることが率直にうれしいよ……!

 

もはや甥っ子を応援する気持ちに近いかもしれない(笑)。

 

 

うちの母に告知を見せた時、

「これはどんな感じだろう?舞台だろうか?」

と母が言って、

 

「いや、がんちゃんはきっと舞台はするわけないよね~~~ (´▽`)笑」

 

と、母と二人声が重なってしまった(笑)。 

 

ゆずさんがコント大好きなのはライブを見ていてもわかりますが(笑)、

ゆずライブのコントは北川君の動きがメインなので、

がんちゃんソロの出演で演技はきっとしないだろう、というか想像できない(笑)。と思っているところがあり。  とか言って予想外していたら「すみません……!」なんですけども。(^▽^;)

 

 

この告知の何がうれしかったかというと、

スピッツのライブの直近じゃない!ってことですよね。(笑) だから仕事を休みやすい!という、そんな理由。(笑)

 

 

 

これは見てみたい!と思ったので、申し込んでみました ('▽' )

 

さすがにミスチルのホールツアーよりは倍率が低くあってほしい……!と願っているのですが、

会場小さいし、普通に外れるかもしれませんが。(笑)

 

 

当落発表をそわそわしながら待ちます (^_^)