「あなたへ」 | 続・小さな太陽

続・小さな太陽

愛と毒を織り交ぜながら綴るログ。 2019.06.23-  ミュージシャンの情報に関する更新は基本的にタイムラグがあります。

 

 

 

スガシカオさんの発起プロジェクトに

ミスチル桜井さんが参加されたという話を見て、

動画、いそいそと見て(聞いて)ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スガさん、桜井さん、ポルノグラフィティの昭仁さんの参加プロジェクトなわけですが、

豪華だ、と思った。

 

 

ボーカリストが集結したこの曲、本当凄く豪華だ。

 

プロジェクト内容が全く違うので比較するのも妙だけど、

ap bank fesを思い出した。

 

お元気そうでよかった!と思った。 どっかのおばちゃんみたいな感想だけども(笑)。

 

 

youtubeで配信できるようになったところは、本当いい時代になったよなあと思いますね。

 

 

私は医療従事者ではないけど、

もうちょっと頑張ろう……!と、意欲がわいてきたもの (^_^)