手洗いブギウギ 北川君ver. | 続・小さな太陽

続・小さな太陽

愛と毒を織り交ぜながら綴るログ。 2019.06.23-  ミュージシャンの情報に関する更新は基本的にタイムラグがあります。

 

 

 

北川君のインスタグラム、

「手洗いブギウギ」を実践した動画を見てました。

 

 

 

一言。

 

 

あほですね!(笑) (≧▽≦)

 

 

 

もう本当、そんなあほなところが大好きだ(笑)。

 

 

 

 

表情から動きから、

手洗いするだけでどうしてそんなに面白いの(笑)。 

 

がんちゃんが一緒に手洗いしながら映ることが出来ないのが残念よ。(笑)

 

これ、ゆず公式ユーチューブに載っけてもよかったんじゃ?と真剣に思うほど面白い。(笑)

 

 

 

テレビもネットも殺伐とした話題が多い中、

笑いを提供してくれる姿勢は本当にありがたいなあ。

 

ゆずファンでよかったなあ、としみじみと思った 照れ