今日はお休みです。



まず…カラオケ

photo:01



それから、ディナー♡
雰囲気もよくて、ご飯もすごい暖かい感じでおいしかったぁラブラブ
何よりお店の人が素敵音譜


周りの人に支えられてると実感…。
いつもありがとう~♡

まだけろっとできないし、しばらくはだめかも。。体もSOSしてるー。。
けどけど早くいつも通りの自分に早く戻りたい。

iPhoneからの投稿

photo:01



ゆりの弟からホワイトデーもらっちゃった(*^^*)

嬉しすぎるー♡

ありがとう~音譜


iPhoneからの投稿

photo:01



今日は七草粥の日♥
彼が作ってくれたよ\(^o^)/

実は2人とも初めて!

今年は些細なイベントごともするよー!!

明日は成人式だぁ!わくわく

iPhoneからの投稿