幸せ。今日はお休みです。まず…カラオケそれから、ディナー♡雰囲気もよくて、ご飯もすごい暖かい感じでおいしかったぁ何よりお店の人が素敵周りの人に支えられてると実感…。いつもありがとう~♡まだけろっとできないし、しばらくはだめかも。。体もSOSしてるー。。けどけど早くいつも通りの自分に早く戻りたい。iPhoneからの投稿