昨日は朝から彼氏とイオンで遊んで来ましたよ
映画は良かったのかどうかはよくわからず(笑)
踊る大捜査線みた(笑)
これってありかな

他の映画は時間が合わずこういう結果に(笑)
まぁあとは5時半ぐらいまでブラブラして終わり
そこで…思ったことが…うちは彼氏に対して積極的に話しかけようと頑張って話しかけてたんです…
ところが、彼氏と会話するとすぐ終了。しちゃう(泣)
うん。そうなんだ。しか…
会話続かねー
そんなこんなでプリも撮りたいと言えず…これってデートって言っていいんかね
帰りは雨が降ってたから途中まで送っててあげた
しかもその時が一番会話が続いた
新人戦の話しでね
彼氏の方は、野球部負けてしまったようです
まぁ気を取り直して頑張ろう
