おひさぁ(笑) 復活 あと…彼氏と別れました ふられましただけど… 別れた当日、彼氏ができちゃったというね 一年生(笑)いっこ年下 同じ部活だよラブラブ 告られて、さすがにふられた後はしにくいから断ったら… また言ってきて…三回目でしました そんで一昨日10時まで遊んだ 2人乗りしてブラブラしてた 元カレと違って気まずくならないし楽しかった 今は元カレ大嫌い 切り替えはやって思うかもしんないけど性格最悪だったというね… だから嫌いになった 今の人とは上手くやっていけそう! プリ撮ったらみせるね!!ホントは昨日とるよていだったけど中止になっちゃった まぁ暖かく見守って下さい