だるかったぁ 今日は一日中だるかった 授業なんかまったくきいてない(笑) なぜかというと…彼氏からメールが来ない 一昨日まではめっちゃきてたけど昨日からこなくなったー やっぱ別れたあとだし前よりもネガティブに…(笑) もう嫌われたのかなぁとか… まぁわかんないけどね(笑) 学年違うからまったく会わない 明日は会えますよ~に!