どーも☆ さっきの記事でかいた内容は今はあんまりふれたくはないんですが… まぁ用事があったからかもだし(-.-;) こんなちいさなことをいつまでも言ってたら長く続かないしね それでわ… ついさっき猫を予約してきましたぁ アメショーなんだぁ めちゃくちゃ可愛いんだ あぁプリクラ撮りてぇー なんとなくだけど 一回でもいいから彼氏ととりた… あっ今は彼氏のことあんまり考えたくないのにぃー また彼氏の事考えちゃうかもしんないからばいちゃ