自分を不快にする思考をSTOPして
の体感の流れに乗る

 

 

初めての方、自己紹介はこちら指差し

 


 

LSU限定「自分ビジネスへの挑戦」参加中!
 
Googleフォームを使った
アンケートの作り方をリリースしてます指差し飛び出すハート
 
正直ね
 
作り方は調べれば
いくらでも出てくるんですよ笑
(実際そういうお声も頂きました泣き笑い愛
 
 
YouTubeにやりかた載せてくれてる人もいるだろうし
 
「Googleフォーム 作り方」なんて調べれば
 
記事はいくらでもでてくる。
 
 
でもね
実際に受講してくれた方からは
嬉しいコメント届いてます目がハート目がハート目がハート



 
やり方お伝えした方は
できました!
やれました!って方がほとんど。
 
元々ご自身でできるスキルなり持ってるんですよ看板持ち
 
私がお伝えせずとも
きっとご自身で調べても
できたと思うんですよ。
 
 
でもじゃあどうして
私が介入するのか。
 
 
私が介入することで
 
やることのハードルが下がるんです。
 
 
 
 
解説動画を見る
 
説明記事を読む
 
 
これって結構エネルギー使うんよ。
 

見よう!
読もう!
理解しよう!
 
って
結構、意識を持っていかれるんよ泣き笑い
 

しかも
自分が知りたいことを
最初に伝えてくれるとも限らない。
 
 
Googleフォームを使う意味とか
 
利点とか
 
使い方以前の説明が入るかもしれない。
 

 
真面目な方は尚更
 
そこを無視して次に進めない。
 
(ちな、私がそういうタイプ泣き笑い
 

そうして疲弊したエネルギーで
やっと一番知りたかった
 

Googleフォームの使い方の説明を
目にするんだ。
 

その頃には
作ろう!ってエネルギーが
絞り出すほどにしか残ってない。
 
ちょーぜつ疲れるやろ泣き笑い
 
そんなん嫌になるやんw
 

 
1対1で人(私)が介入する意味っていうのは
 
ここの軽減です。
 

やりたいこと
知りたいことから
 
ダイレクトに説明入ります。
 

なんとなし
受講者さんの状況聞いて
欲しい情報きいて
ふむふむしてから進めます看板持ち


フォームの作り方説明してる途中で

「お客さんにこれ(フォーム)送るにはどうしたらいいの?」
 
って聞かれたら
 
作り方そっちのけで
その説明にはいります。
 

なぜなら
あなたが疑問に思った瞬間が
一番吸収力が高いと知ってるから。
 

気になるものから
説明する。
 

受講者の思考のルートに乗って
説明するから。
 

だからわかりやすい。
 

だから自分でもできそうって思える。
 

自分が使いたい範囲だけの説明だから
ストレスも少ない。
 

そうして
「あ、できそう目がハート」って
思ってもらえる。


このエネルギーに触れられることが
私にとっては嬉しい。
 

よかったぁニコニコ飛び出すハートって思う。
 

元々何がしたいか
明確にわかってらっしゃる方が
来てくれるので

私はほんのサポートさせてもらう程度なのです♡



フォーム作りの方法が
わからなくても
やり方のハードルが高くても

あなたの
やりたい!
作ってみたい!

って気持ちがあるから
だから最終的にできちゃうんです♡


そのお手伝いやらせてくれて
ありがとね看板持ち飛び出すハート

できるかも!(きゃっ♡)っていう波動
気持ちいいよ目がハートキューン


 
ゆーて、私もPCやらネット環境は
苦手ちゃんのちんぷんかんぷんなので泣き笑い
 

受講希望の方は
商品説明の記事を一読してから申し込んでね♡
 
 
次回の「自分ビジネスへの挑戦」の
準備として来てくれた人もいるよ指差し愛
 
アンケートフォームとしても
申し込みフォームとしても使える
 
Googleフォーム。
 
LSU生の方は公式LINEから「合言葉」を送ってね指差しキューン
 
 

 
みくちのLINE公式アカウント!
最新情報だったり個人セッションの申込みだったり発信するよ指差し飛び出すハート

image

 

 

#体感で世界を創る
#潜在意識
#引き寄せの法則
#宇宙理論
#自分ビジネスへの挑戦
#LSU