★11ヶ月★ | ☆美空☆の日記…。

☆美空☆の日記…。

2009年10月31日生まれの元気な男の子eveと
初老のおじさんチワワ、コテツとの毎日♪
たまにパパ登場(笑)

さてさて急に寒くなってきて


風邪気味な美空です・・・(ノ_-。)


eveたん、もう11ヶ月を過ぎて今月末には


いよいよ1歳のお誕生日を迎えますキラキラ


ついこないだ、か細い声で


「おぎゃ~おぎゃ~」と産まれてきたのに・・・キャハハ


今では気に入らないことがあると


地団駄踏んで暴れまくりです・・・笑




☆美空☆の日記…。



★11ヶ月で出来るようになったこと・・・・


・あんよが上手になって小走りも出来る。


・公園で砂場遊びが出来る。


・車のおもちゃを「ぶ~ぶ~」と走らせる。


・こんにちはのお辞儀ができる。


・嬉しいことがあるとパチパチ出来る。


・人差し指を口にあてながら「し~」と言う。


・「や~や~」と言いながら首を振る。←特にオムツ替えの時笑


・積み木遊びが出来る。


 etc・・・



今思い出せるのはこの位ですハート②


それと最近人見知りのピークは過ぎたようなんですが


誰かに話しかけられると、恥ずかしそうに私に隠れようとします・・・萌萌萌


でもまたすぐ戻って行ってニコニコしてますきゃー


公園にもよく行って、お友達とも遊ぶようになり


赤ちゃんからの脱皮をはかり始めていますらぶ②




お誕生日パーティーも今から楽しみですハートぃっぱぃ



☆美空☆の日記…。