★早いもので | ☆美空☆の日記…。

☆美空☆の日記…。

2009年10月31日生まれの元気な男の子eveと
初老のおじさんチワワ、コテツとの毎日♪
たまにパパ登場(笑)

eveたん、いつのまにやら10カ月になりました


☆美空☆の日記…。-20100712075925.jpg


現在、出来ること…

★よちよち歩き(9ヶ月から)
★パチパチ(二日前から)
★ちょうだい&どうぞ
★パパと言う(何故ママより先に!?あせる)
★コテツさんのことを「こっこ」と呼ぶ(何故ママより先に!?あせる)
★簡単な積み木遊びが出来る
★音楽に合わせて踊る
★パンやおにぎりなどを手づかみで食べる
★タオルやカーテンでいないいないばあ
★寝室に連れて行くとひとりで寝る
★ボール投げ
★ソファーの上り下り

近頃は赤ちゃんよりも幼児に近くなってきた感じですドキドキ


そろそろ公園デビューを考えてはいるのですが、この暑さと、極度の蚊嫌いとで、なかなか踏み込めずにいます(/_;)

もう少し大きくなったら、そんな事言ってられず、毎日繰り出すことになるんでしょうね(*´д`*)