☆どこでもつかまり立ち・・・ | ☆美空☆の日記…。

☆美空☆の日記…。

2009年10月31日生まれの元気な男の子eveと
初老のおじさんチワワ、コテツとの毎日♪
たまにパパ登場(笑)

最近のeveたんですが、


つかまり立ちをマスターした途端


なにかとつかめるものを探しては


よいしょ!!!よいしょ!!!と立ち上がります汗


すっ転んでしまう率は大分下がりはしたものの


まだまだ不安定なので、目が離せない度はいまだ衰えず苦笑



少し前まではココもハイハイだったのに・・・・


☆美空☆の日記…。




今じゃ・・・



☆美空☆の日記…。



こんな感じ・・・ん~・・・。





そして・・・・



☆美空☆の日記…。



おもちゃ箱や・・・



☆美空☆の日記…。


歩行器・・・(自分で立ちたいせいか殆ど使わず号泣ッ




はたまた・・・・



☆美空☆の日記…。



・・・・・・・。


すんごいことになってますねぇ・・・汗


お股が大変なことになってます・・・はいううっ・・・


コテツさんもびっくりです(;´▽`A``





ペタしてね