☆乃木坂ランチ・・・ | ☆美空☆の日記…。

☆美空☆の日記…。

2009年10月31日生まれの元気な男の子eveと
初老のおじさんチワワ、コテツとの毎日♪
たまにパパ登場(笑)

先日、以前働いていた職場の同僚や後輩と


ランチをしに、乃木坂まで行ってきました765


行った先はこちら・・・http://www.mikita.net/


ミキータ代官山店にはお邪魔したことはあったのですが


乃木坂店は今回が初めてキラキラ


予約の段階でベビー連れだということを伝えておいてくれたので


お店の方の対応もスムーズでとても丁寧に案内してくださいました好



みんなで3500円のコースを堪能薔薇


お料理の美味しさと


久々に会えた仲間との会話に夢中で


写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました・・・・・泣


eveは綺麗なお姉さんたちに囲まれて


かなりご機嫌でしたが、途中眠くなって少しぐずっちゃいましたううっ...


幸い泣き出した頃には他のお客様たちは帰られた後だったので


あまり迷惑かけずに済んだかな溜め息


最後に一枚だけ


お店の方に撮っていただいた写真がこれ↓





eveたん寝ちゃって写ってません笑


みんなから素敵なプレゼントもたくさん頂いちゃって


感謝感激ですwハート☆


楽しいランチを企してくれたみんな


どうもありがとうきゃ



ペタしてね