miku-meloさんのブログ
今日は学校までお母さんが
迎えに来てくれたので…
夕飯は私が作りました
「塩焼きそば」です

見栄えそんなよくないけど
味は美味しかったですよ
みんなも美味しいって言って
くれたので良かったです(^^)
ごちそうさまでした♪
-
傘持ってこなかった
バス停着いた時に傘忘れた
ことに気づいたんです…
でもバス来ちゃうから諦めた
あーもっと早く気づいてれば
失敗した( p_q)エ-ン
コンビニで買うと高いしな
今降ってるのかな?
降ってなかったらなんとかいける
降ってませんように…
でわ、もうすぐ駅着くので
ばいばいきーん☆
-
ギリギリ電車間に合った~
ダッシュしたよ

お昼何しようか悩みながら
コンビニでゆっくりしすぎたw
結局サンドイッチとサラダに
しました(`・ω´・)b
健康的でしょ?
お菓子もちゃんと買ったよ♪
早く食べたいな
-

