今日は学校までお母さんが
迎えに来てくれたので…


夕飯は私が作りました
「塩焼きそば」ですナイフとフォーク

miku-meloさんのブログ-2012032318040000.jpg

見栄えそんなよくないけど
味は美味しかったですよドキドキ


みんなも美味しいって言って
くれたので良かったです(^^)


ごちそうさまでした♪


-




傘持ってこなかったショック!


バス停着いた時に傘忘れた
ことに気づいたんです…


でもバス来ちゃうから諦めた
あーもっと早く気づいてれば


失敗した( p_q)エ-ン


コンビニで買うと高いしな


今降ってるのかな?
降ってなかったらなんとかいける

降ってませんように…


でわ、もうすぐ駅着くので
ばいばいきーん☆


-



ギリギリ電車間に合った~

ダッシュしたよ走る人走る人


お昼何しようか悩みながら
コンビニでゆっくりしすぎたw


結局サンドイッチとサラダに
しました(`・ω´・)b


健康的でしょ?


お菓子もちゃんと買ったよ♪


早く食べたいなニコニコ


-