SNOW MIKU 2024へ行ってきました! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは。

今年に入って初ブログですwww

よっぴです。

ニコ

 

年末年始は2度目のコロナになってしまい家でじっとしてました。

妻もコロナになりました。

仕事はパーになりましたが、これはもう防ぎようがない。

最初はインフルかと思っていたけどね。

職場で流行っていたし。

 

だから絶対インフルにはなりたくなかった。

この時期だけは。

 

そう

 

SNOW MIKU2024である。

 

 

8月に飛行機と宿泊予約したから楽しみで楽しみで。

残念ながらライブはなかったけど、まったり楽しめました。

時間と体力の都合でショータイムは見れませんでした。

残念!

至る所ミクさんとイルミネーション。

最高ですよ。

行くたびにあの寒さも病みつきになってきた気がする。

 

ホタテ味の塩ラーメン!

これは美味かった!

味噌という固定概念を見事に覆してくれた。

また食べたい。

牛ヒレステーキ。

美味さ爆発!

体にいい気がした。

今回はビールはまだ少なめ。

体調的にまだまだ。

今新橋のカイロプラクティクに行き始めたので、効果を期待したいところ。

サッポロクラッシックがなくて残念。でも美味かった。

徳島の地鶏らしいです。

旨みがすごいのよ、これ。

超偏食なのだがこういうものは食える。

銀餡。

美味!

もちろん海鮮系もおさえておきましたよ。

市場での食事なのでめっさ朝!

なのでハーフサイズとなっております。

セイコーマートで買ったこのジュース!

めちゃくちゃうまい!

東京に戻って、通販で箱買いした。

リンゴも良かった!

また来年も行きたい(というか行くと思う)

 

SNOW MIKU 2024の様子はYouTubeショートにて配信中です。

 

 

 

東京は今週はお天気雨模様。

冷たくて嫌だね。

かぜには気をつけて。

 

では。

おやすみなさい。

zzz