マジカルミライ2023 そしてこのブログ10周年 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは。

よっぴです。

 

昨日9/1と今日の9/2で俺のマジカルミライ2023は終わりました。

 

毎年、年々来場者が増えている気がする。

もはや企画展も再入場困難って・・・

まいったね、どうも。

 

今年の等身大ミクさんは・・・

なんといっていいやら・・・wwww

 

昔はこんなだったけれどもね

進化がすごい!

このお花はまるでミクさんのようで素敵。

今年は初日、夜公演SS

二日目昼公演S

楽しかったです。

まぁ、サプライズもあったりと色々。

 

マジカルミライの様子は順次YouTubeショートで配信しています。

よかったら見てね。

下はショート動画のリンクになっています。

サクッと見れるので忙しい現代人にピタリ!

 

 

それとこの度限定的ながらYouTubeパートナーシップの参加が決定しました!

フルではないものの、9年間YouTubeを続けてきて一つの形になりました。

俺は才能がないから続けることだけしかできないけど、諦めず敗走して敗走してたった一つの凱旋を夢見て今後もやりたいです(www)

 

そんなこんなんで、このブログ『初音ミクでどうでしょう』もちょうど10年を迎えることが出来ました。

 

当初はマジカルミライに刺激を受け、自分でも発信をしようと始めたのがきっかけです。

そこからオリジナル曲制作、動画制作などにつながっていきました。

10年前からは想像できません。

 

オリジナル曲制作はまだまだ入り口に立ったばかりの感じ。

限界を創らず、過去の自分を超えていきたいですね。

 

ちなみに10年前の初ブログは・・・

 

 

今後も初音ミクだけではなく、雑多で役に立たない情報などを発信していきますのでよろしくお願いします。

 

では。

ウインク