HEY!ボカロ部久しぶりの新曲『アシタノボクハ』配信開始です! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

 

こんばんは。

HEY!ボカロ部のよっぴです。

ニコ

 

ようやくコロナっていうやつも収束に向かいつつある昨今ですが、行動制限だけでなく気持ち的になんか窮屈っていう世の中でした。

 

もうマスクの判断も各自の判断ということで、仕事以外ではノーマスクで過ごしています。

 

そんな中、そろそろ集まってなんか作りたいなぁ・・・と思っていました。

 

4年間のブランクを感じさせない、そんな曲になったかと思います。

 

今回は以前のようにイラストやビデオを各自作るスタイルをやめて、各作業を分担しました。

おかげでわたくしは楽曲制作&ボーカル調整に専念できたので助かりましたwwww

 

というわけで『HEY!ボカロ部』としての共同作品のためこちらのメンバーも同じ動画をアップロードしています。

 

【知声】アシタノボクハ【HEY!ボカロ部オリジナル】

 

 Music&Arranged by よっぴ 

Lyrics by あさみメラレウカ(メラメラメカバレP)

 Video&Illustration by 毛珠 

 

Vocal 知声 

chorus by 初音ミク&KAITO 

 

HEY!ボカロ部、4年ぶりの新曲です! 今できることは全部詰め込んでの強力シングルです! 聴いてみてください!!!!

 

 

 

 

あさみさんのYouTubeチャンネルはこちらです。

 

 

毛珠さんのYouTubeチャンネルはこちらです。

 

 

 

メラレウカさんのYouTubeチャンネルはこちらです。

 

 

またオリジナル曲をソロでも作るし、HEY!ボカロ部でも作るけど、今水面下でHEY!ボカバンド作戦を計画中。