Little Glee Monster LIVE TOUR 2022『JOURNEY』ファイナル | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは。

よっぴです。

ニコ

 

暑い日が続きますが・・・

先日、リトグリクラブから大事なお知らせが。

 

えっ!なに?

コロナで延期とかか!?

と思っていたらまさかの二人の卒業。

 

正直、頭の中が真っ白になった。

いや、だってこのツアー3人でやっているのも、療養中の二人の帰る場所を守り続けるって思ってたし。

 

推しが抜けるとかそういうのを超えて心の中がざわついて仕方なかったぜ。

最近までずっと引きずっていたが、家でも口数が少なくなり妻がしょうがないじゃんとかいう始末よ。

 

新メンバー募集について否定的なガオラーも多数いるようだが、オレはそこは肯定派だった。

ただただリトグリとしてやり続けるかれん、MAYU、アサヒが心配だっただけだ。

 

でもアサヒがツイートで私は誰も置いて行かないからという言葉で救われたし、やっぱりガオラーを続けようと思いました。

そして改めて3人に感謝。

圧倒的感謝。

リトグリの解散という選択肢をしなくてくれて感謝です。

 

今後も歌う人は少しだけ変わるけど、リトグリのライブで聴けるわけだから。

 

そんな複雑な気持ちで行ったライブも初めてだが、やっぱり3人でもリトグリのライブは楽しい!

一部、フィルムコンサートのような感じにもなっていたが、まぁ卒業というより脱退って感じもしたし。

 

ツイートでは振り返りや懐かしむ声、残念な声など色々だけどもう決めちゃったんだから元には戻らない。

だったら前を向く。

それもリトグリらしくていいんじゃないかな。

 

幕張ファイナルは2days行きました!

ツアーファイナルは少々お高いのですがwwww

そんなのは関係ない。

小さい問題だwww

 

暑くて、そして熱い思いの人たちが多いですね。

ホールツアーで使われていたこのバスが展示されているということは、ファイナルは使用なしか。

夜は綺麗ですね。

二日間ともファンクラブ最速で取れたので場所はまぁまぁ。

でも幕張イベントホールならスタンド席も悪くなさそうですがね。

ガオラーの声を反映して予定のなかった最終日には配信もありました。

運営さんお疲れ様です。

 

二日目は敢えてJourneyのTシャツじゃなくて5人がプリントされたMGPのTシャツにしてみました。

 

 

 

来月はいよいよB'z LIVE-GYM!!!!!

楽しみだなぁ。

マジカルミライもあるし、TM NETWORKもセカオワもある。

森高35周年ライブ外れたけど(涙)

一般販売で頑張るか。

 

では。

おやすみなさい。

zzz