ジョジョ スカイツリー コラボ開催中ッ! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

ニコ

 

ここのところ忙しくてなかなかDAWも開けない状況で、もうちょっと落ち着きたいところではありますね。

でも来週は立て続けにLIVEが3つあるので疲れているけど楽しみです。ドキドキ

 

今、スカイツリーではジョジョとのコラボが熱い!

 

というわけで、初めてスカイツリーに登りましたwwwwww

いやぁー、確かに高い!高い!絶景ですよ、これは。

 

スタンド、エアロスミスが来てくれてありがとうだって。

オリジナルコラボグッズのアクリルスタンドを買って撮影!

やっぱ承太郎はかっこいい。

晴れた日を狙って行ったので、夜景も綺麗。

iPhone12miniのナイトモードもさすがだぜ!

左奥が東京湾でございます。

コラボカフェも行ってきましたよ。

仗助と億泰の葡萄ジュースにしました。

美味しかったけど、アイスが乗った飲み物って初めてなんすよ、俺wwww

 

展望デッキのガラスに大きいラッピング。

ど迫力満載のジョジョイベントでした。

もう一回行きたいと思っている。