6月は映画三昧!ざんまい。 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

ニコ

 

今日は1日だけの休日でしたがなかなか充実してました!

 

N-BOXの洗車&オイル交換、軽い点検。

 

音街ウナ6周年楽曲コンテスト用の新曲完成。

勢いでPVも作った。(おかげで疲労感はハンパない)

 

TikTok動画投稿wwww

 

そして今月3本目の映画鑑賞。

 

一本目は『TOP GUNマーベリック』だ。

感動ものだ。観たほうがいい。

パート1を知らなくても楽しめたらしい(妻談)

 

二本目は『からかい上手の高木さん』

甘酸っぱい青春の空気を感じたかったら、迷わずGO!

短めなのでそこもいい。

 

そして今日の三本目。

『機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島』

新しいガンダム(Zガンダム以降)はついていけない世代には涙が出るほど面白くて胸が熱くなる。

当時の『翔べ!ガンダム』のインスト挿入曲もやっぱり名曲だし、涙腺が緩む緩むwww

やっぱりガンダムはファーストに限るという結論に至った。

 

小学生の頃、ガンプラがなかなか手に入らなくって抱き合わせとか社会問題になっていたが今も転売問題とか30年以上経っても社会って変わらねぇもんだな。

やっと手に入れたガンプラはゴックだったのは苦い思い出。

地味なやつだった・・・。

 

 

おやすみなさい。

zzz