暑い夏ですが・・・ | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

 

暑い夏が続きますが、体にこたえますね。

まぁ、俺的には冬よりもいいんだけど。

 

兎にも角にもTOKYO2020ですよ!

残念ながら無観客開催ですが、安全なパラレルワールドで競技に専念できることを願ってます。

 

サッカーも決勝トーナメントの難しい初戦をよくPKで勝ち抜いた!!!!!

金メダルまであと2つ。

新しい日本サッカーの歴史を見たいですね。

 

東京オリンピックは最初行くつもりだったから申し込んだけど一次売り出しは全部ダメ。

今となってはそれでよかったんだけど、やはり現地に行ってみたかった。

 

というわけで、新国立競技場の雰囲気を味わうため行ってきました!

五輪モニュメントの記念撮影は長蛇の列でした。

自撮りはないので遠目からパチリ。

猛暑だから並ぶのも大変だ。

 

今日は外苑前で行ったら、この場所から先には行けず。

バリーケードとかありまして。

次回時間があったら国立競技場駅から行ってみたいと思います。

明後日、コロナワクチンも接種だから予定は未定だけど。

 

体調不良とオリンピック観戦で今月の新曲を諦めていたし、まぁいいかと思っていたんだけど、昨日のサッカーが始まる前にチャチャっと作ってみましたwwwww

 

 

 

本腰入れて作りたいけど、まぁ思い出せないことも多々あるので調べながらだと時間がまだまだかかります。

あとメインマシンもOSをBig Surにしたので不安定な環境なので作り切れるかどうか・・・。

 

オリンピックも後半戦ですが、スポーツクライミング楽しみです。

BMXフリースタイルもめちゃ面白かった。

 

では。