新曲『わたしのSweet Paradise』 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは。

よっぴです。

ニコ

 

東京はもう梅雨空ですか!?

毎日雨だぜ。

やれやれだぜ。

雨が好きな人間なんてそんなにいないだろう。

外出るのも億劫だね。

 

さて1ヶ月に一曲以上チャレンジ。

昨日、体に鞭打って最後まで一気に作りました。

 

予定では25日ごろにできるかと思ってたペースだったけど、アイデアが浮かんでいるうちが勝負とビデオもすぐに作った。

 

やはり長時間の作業はあまり体によろしくないwwww

夜中の23時すぎにアップロードまで行ったが、疲労で手とか力が入らなかったり震えも少し感じたwww

今後は無理のないスケジュールをたてたいものである。

 

今回はkawaii テクノポップ的にしたかったので、甘いものに目がない女の子の歌にしようと思っていたのだが・・・・

一つ問題が・・・・。

 

オレがほとんどスイーツなんぞ食べたことがねぇ!!!!!!!!!

致命的ですねwwwww

 

お手柔らかにお願いします。

『わたしのSweet Paradise』

 

MUSIC&LYRIC&ARRANGE ALL by ONE WORLD