冴えない一日だったが・・・。 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは。

よっぴです。

ショボーン

 

風邪のせいで喉が痛いです。

あとだるい・・・。

パブロンからベンザエースに切り替えてみたけど。

喉の痛み重視の方。

ビタミンも取ったし、飯も食ったからあとは寝て休まないと風邪は治らない。

 

仕事の車両もいきなりのパンクで予定が完全に狂ったぜ。

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

そのせいで残業になっちまった。

まぁ、金は出るから損ではないがだるさに加速装置がくっついたみたいだwww

 

先日買った電球型の加湿器なんですが、偶然にスイッチを長めに押したら光りましたwwww

 

なにこの演出はwwwwwww

その後で説明書を見たら6色に変化していくとのこと。

おい!ペンライトかよっ!

でもオレはこういうのが好きだ。

いっぱい水蒸気が出ているので妻も気に入っているらしい。

 

今日は残業ではあったものの、明日は休みだしそんなに遅くないので本屋さんへ寄って新刊チェック!

残念ながら好きな本の新刊はなかったが、こうして本屋を見ていると面白そうな漫画があったりするわけだが。

 

漫画はちょっとスルーして、これを買いました。

 

カーグッズのMONOQLOですわ。

 

あると便利は無くても不便ではないことが多いのだけど、カー用品は意外と値段が高いことも少なくない。

セイガクの頃、オートバックスで買い物かごにぽんぽん入れて買い物すると一万円近くっていうのもザラ。

それで大抵のものが大したことがないものばかりなのよ、とほほほ。

 

コーティング剤とか今と昔じゃだいぶ違うでしょうね。

 

オレがカー用品店で働いていた頃は、ほとんどカーエレクトロニクス担当でした。

カーエレの売り上げが頼りといういびつな経営実態wwww

 

今はほぼほぼ純正の時代ですよ。

パイオニアなんてNo1のメーカーだったけど、株式上場廃止でしょ!?

今、上場しているのJVCケンウッドだけですよ。

 

今はネットで情報が簡単にしかもほぼ無料で手に入る時代だが、こういう本も悪くはない。

お風呂に入りながら読んで楽しめればいいの。

 

この本で色々吟味した上で、快適グッズを手に入れましょう。

 

ちなみにこれも買いました。

micro sdカード 32GBです。

ドラレコ用。

標準で16GBあったから特に不便はないけど、倍の容量があったらいいだろうなと。

サランラップだけ頼むのもヨドバシさんに悪いんで、これも買って単価を増やしましたwww

 

では。

おやすみなさい。

zzzzzzzzzzzzzzzzzz