雑貨、それもまた良し! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

ニコ

 

昨日はロング勤務が終わったのが21時頃。

こんな時に限って仕事が多い・・・。

まぁ、22時までに家に着けば問題ないが。

 

若干過ぎてしまったけど、昨日のアジアカップ、ベトナム戦観れました。

 

ふーむ、FIFAランキング差は予想通り出てなかったな。

下手すれば負けていた可能性もある。

トーナメントはやはり怖いものだ。

 

代表チームはなかなかクラブチームと違って一緒に練習する時間が限られているから、試行錯誤の繰り返しだってことはわかっているけど。

ビデオ判定に突き放され、ビデオ判定に助けられた試合だった。

 

でもこういうのは内容よりも勝利のみ!

どんな手を使おうと勝たなきゃ意味がない。

いい試合だったけど負けちゃったは、ダメなんだ。

 

次戦の準決勝もオレツイている!

月曜日の夜だけど、仕事が終われば次の日はクロマニヨンズのライブのため2連休確保してある。

 

じっくり応援できますよ。

花火花火花火花火花火花火

 

今日は後日記事にするつもりだけど、車載動画の新しいアプローチのためテスト録画を兼ねて近所のモールへ買い出しに行ってきた。

 

冬本番だけど、もう春物もちらほら。

SALEになっているのも多かったが。

niko and・・・でこのニットが40%オフになっていたので買ってみた。

あんまりこの手の服を着ないけどかえって面白いかなと。

本当は息子の分も一着買ってあげたかったが、M寸しかなく小さいかもと買うのはやめた。

あとで聞くとMでいけるとか言っていたが。

このニット見た目よりも随分ゆったりした着心地になってました。

 

あとこのショップで雑貨も扱っているけど、雑誌で目にしたアイテムがあってこちらも30%オフになるから買ってきた。

 

電球!?LEDかぁ!?

NO!NO!NO!

正体はUSB超音波タイプの加湿器です!

 

我が家には加湿器二台稼働させているけど、妻は乾燥する、乾燥する、とちょっとうるさい。

エアコンの感想は敵だ!みたいに言われてもねぇ・・・。

あったかいのって天国じゃんかよぅ。

ちゃちい感じの加湿器だが、結構パワフルに水蒸気を放出してくれている。

超音波式は雑菌に気をつけなきゃならないけど、やっぱり電気代はかからないしお手軽だ。

もう一台はスチーム式。

これは電気代が割とかかる。

 

もう一つは空気清浄機と一緒になっている気化式。

水がタンクから減っているんだから効果はあると説明しているが、水蒸気みたいのは出ないから効果を疑う妻。

 

これだけあれば文句はないだろうwwww

 

あとは米を買って飯食って帰るだけなんだけど、あー、このモールのびっくりドンキー日曜日で閉店かよ!ミスドも無くなっている。まぁ、ミスドはあんまり食わないけど。

びっくりドンキーは食べたくなったら足立区の店に行かないとダメかぁ。

クルマの機動力が増した分、出かける理由は色々あったほうがいい。

 

不覚にも若干喉の痛みが出てきてしまった。

風邪の初期症状か!?

インフルエンザは予防接種は受けていても万全ではない。

とにかく火曜日最高の状態でクロマニヨンズに会いに行きたいだけである。

 

では。

おやすみなさい。

zzzzzzzzzzzzzzz